【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
休日な日
休日、何をしよう。やりたい事行きたい所は沢山あるものの、体がキツイ今日はどこかへ出掛ける元気も無くゆっくりスポーツマッサージ。それだけで終わるのは何だか寂しいので、うさぎさんの事を少しばかり更新
新年入ってすぐの事です。うさぎは某占い喫茶に足を踏み入れました。
注文

喫茶店なので席に着くとメニューが運ばれてきました。うさぎの縫ぐるみにも関わらず人間と同じようにメニューと水を出してくれる優しいお姉さんに感謝しながらコーヒーを注文
コーヒー

コーヒーを飲みながら占ってもらう事を頭で整理しながら占い師の先生を待つどんな風に言われるかドキドキわくわく
占ってもらう

待つ事10分、先生が来て笑顔で占ってくれました。うさぎの縫ぐるみ!?と驚き笑い、でも真剣に占ってくれました占い内容は個人的な事なので秘密でも、当たっていれば今年中にここでまた書くと思います
占いが終わりお迎えを頼もうと携帯を出したら何と、店内携帯禁止の看板が外で電話すればいいかとも思ったが外は寒いので店内の公衆電話へ。何とも懐かしい電話です!
電話

このピンクの電話、ダイヤルが意外と重い事に気付きました。昔はこういう電話が主流で緑の公衆電話とテレホンカードが出来た頃は映画館の中で上映前にNTTさんが客席を練り歩いてテレカを売って普及させていたな・・・と思い出に浸ってみましたw
代金払い

代金を支払いお店をあとにしました。
占い喫茶Mの皆様、うさぎの縫ぐるみを持ち込み占って頂き、しかも写真まで撮らせて頂いて有難うございました^^
【2007/04/11 14:35 】
うさぎの事 | コメント(1) | トラックバック(0)
更新遅くてすみません><
最近バタバタしてまして、携帯から更新出来るミクシイも日記書きながら寝てる位です><うさぎグッツも買ったのがあるけどなかなか上手く写真が取れず・・・頑張って更新しますが、気長にまってください。とりあえず、元気です!あとメルアド変わって伝わってなくてすみません。アットマークから先がauになっただけです。解らない方は電話下さい(番号は変わってません)取り急ぎ連絡まで
【2007/04/03 16:17 】
エドの事 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりのディズニーシー
久しぶりに遊んできました^^しかも開園前に並んで入るなんて何十年ぶりでしょうか?一緒に行ったMさんのディズニー好きパワーに圧倒されつつも楽しさ満載
タワーオブテラー

さて、最初に手にしたのはタワーオブテラーのファーストパス。ライド系が苦手なエド的には「取れなくていい」と内心思っていたものの、歩いてのんびり向かったのに取れてしまいました乗った事のない恐怖がエドを襲います時間になり建物の中に入るとそこはまるでリネの世界wカタコムや悪魔の島(だったかな?)で見た偶像が所々に・・・興味がある方は是非!!色々見ながら待っているうちにエドの心拍数はどんどん上がり、このまま死ぬんじゃないかと思いましたそこで倒れて救急車で運ばれる事になれば乗らずに済んだけど、生憎心臓は強いらしく何も起きないまま恐怖のエレベーターの中へ・・・暗闇の中をどんどん急上昇し明かりだ!と思ったらまるで雲の上ディズニーシーを見渡してました。まさか・・・と思った瞬間一気に急降下一度じゃ終わりませんもう、ごめんなさいとしか言葉が見当たらない凄い体験をした・・・としか言えないです
気分も改に本日のメインイベントレジェンド・オブ・ミシカ・・・ミシカって何???と思いながらも初めて見るショーにわくわくなエド(基本的に昼間のショーは見ないので)キャラクターを乗せたフロートが兎に角可愛くて思わず激写
フロート

このフロートにはドナルドが乗っていたけど、生憎キャラクターよりフロートにメロメロきましたキャラクターの後にはミシカの登場(だからミシカって何??)
ドラゴン
ドラゴンだ~か~わいいミシカはドラゴン???と思ったらユニコーンとペガサスを合わせた謎の生き物も登場(ペガサスでいいじゃん)フェニックスやヒドラも出てきて、ミシカとは架空上の生き物を指しているっぽい(何故ヒドラが選ばれたのだろう・・・?)可愛いからいいかと思い眺めていると、ヒドラの上に三椏の矛を持った神が!!
ヒドラ
あれはまさしく海王ポセイドンエドの心拍数は再び高まりますやばい、何だか楽しくなってきたベアトリーチェはいないのか???と疑問を投げつつ幸せに浸りました(もうペガサスとユニコーンがキメラ化していてもかまわない、ポセイドンがいるからw)ポセイドンの他にも神々はいましたよ、北欧とギリシャを足したのか!みたいな神が。でもポセイドンびいきなエドには他はどうだって良くなりましたwいやあ楽しいショーでしたw正直もう一度見たい
さて、その後は再びマジックランプシアター(タワー・オブ・テラーの前に見ていたりする)別の役者さんのヴァージョンを楽しみたく3回も見ました。いやぁ面白い色々使えるネタを豊富に吸収させて頂きました
そうこうしているうちに陽は傾きディズニー好きのM氏は夜のショーも見ようと言うが、次の日早いので無理矢理帰る事にしました(Mさんごめんね~)
久しぶりのTDS、良い気分転換で楽しかった
【2007/03/13 23:59 】
エドの事 | コメント(0) | トラックバック(1)
FRさんからの手作りプレゼント・2 ^^
昨日、FRさんから素敵なプレゼントを頂きました。それは・・・
うさぎのぬいぐるみの服2種類と、うさぎの服用の型紙です洋服を着せたいけど、肩がないから上手く作れない・・・と悩んでいたら、作ってくれたのです
うさ服

赤いチェックの服と白い服。両方とも可愛いですサイズもピッタリFRさん、どうも有難うございます大切に着させて頂きます
【2007/01/29 23:11 】
うさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0)
冬季遠足
忍屋さんの遠足に同行させて頂きました酔いやすい子には前に座ってもらってバスで出発です
バス

朝早いにもかかわらず、子供達は元気いっぱいでも先生がお話している時はみんな静かに聞いていました。偉い
マイクパフォーマンス

バスにゆられて栃木までの道のりは子供達にはちょっと退屈かな?と思ったものの、クイズをしたり歌を歌ったりて楽しく行きました最初に向かった先は、アスレチック外でお弁当を食べた後は元気に運動です
アスレチック

班行動をしっかり守って、早い子遅い子それぞれだけど、みんな仲間をちゃんと待って最後まで行き、体力ある子達は2周目いきました(スゴイ)怖いから・・・と悩んでいた子も勇気を振り絞って頑張ってクリアしていました
いっぱい遊んだ後はいちご狩です
いちごと

美味しい苺を沢山食べてみんな幸せそうえども沢山食べました甘くておいしかったですそして今年は昨年に引き続きホウレンソウ狩までやらせて頂きました
ほうれんそうと
新鮮なホウレンソウを袋につめて、お土産が出来ました
帰りのバスでも子供達は元気いっぱいドラえもんの映画が流れると「声が違う~」と言いながらも、みんな真剣に見ていました
もうすぐ着く辺までくると心なしかみんなソワソワ。早くお母さんに会いたいみたい無事に帰ってこれて良かった
子供達と別れた後は先生達で食事をしながら任されていた各班の様子の報告会。写真家FR様が一眼で収めた子供達の素敵写真も見せて頂きましたやっぱ撮り方キレイだ~さりげなくウサも撮ってもらっちゃいました
うちあげ

楽しい遠足、あずら様、FR様、Peach様、他先生、子供達、みんなお疲れ様でした今夜はゆっくり眠って下さいね
ベットのうさ

【2007/01/28 23:59 】
エドの事 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
